2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスエイト

明日でついに夏休みも終わりですね。(公立は多分9月2日までだろうけど) さてそんな中皆さん宿題はおわったでしょうか? と聞いても無駄ですねwwほぼ全員が終わってないと答えるでしょうからww でも大丈夫!今日の夜、寝たら19日の朝に戻っているんだかr…

模試からの片付け

今日は塾の模試の為7時半に起床。ちなみにその模試というのは1コ上の学年のテスト。 この前も同じ模試があったんですが、体育祭の翌日でぐったりしてて、てっきり忘れてました。で、その模試を解けと言われて昨日解いてみたんですが、数学以外全く分からんor…

some day in the rain

ハイ。タイトルがネタなのは気にしないwwで、今日。部活があったので学校に行ったわけなんですが、近頃ゲリラ豪雨がひどいので傘を持っていく。 するとバス停に行こうとしたらもう雨が降っているではなイカ! で、バスに乗って駅に着くと晴れてくる。雨が…

帰還!

とりあえず学習合宿から帰って来ました。まあ何というか・・・疲れましたね。別に勉強の方は特に辛くは無かったんですが・・・ただ頭が痛い。。なぜか知らないけど頭が痛い。まあ薬飲んでなんとかやりましたがね。 その学習というのもひたすら演習をこなすだけ。学…

これから・・・

とりあえず明日18日は登校日。久々に早起きせにゃならんorzで、19日〜22日までは学校の学習合宿。どうやら篠山の山奥に行くようです。山奥なのかは知らんがwwというわけでそれまで更新する気も、する暇も、する環境もないので更新致しません。てか4日間ネ…

これといって特に何も無く・・・

なんか毎日更新するとか言う戯言を言ってたみたいですけど、諦めます。 とりあえずお盆の間は更新休止と言うことで。。では皆さんお元気でww

夏休みの宿題を効率良く消化する方法

まあ内輪ネタですけど一応書いておきます。国語1:現代文の問題集・本を読んで課題プリントを書く 【消化方法】 問題集はとりあえず答えを写す。別に教師も分かっている。だけれども点数はもらえる。失うのは教師からの信頼くらい。。 本はググってあらすじ…

そして大阪帰還

翌日(寝た時間がもう翌日だというのは突っ込まないw)5時過ぎに起床。 数分後に富山に到着。この時点で起きてたのは日の出急行氏と自分だけでした。富山に止めるのが下手だったのは気にしない・・・ そしてこれまた下手な発車で富山を発つ。 そして6時40分加賀…

いざ日本海に乗車!

今日は7時に起床。そして昨日の夜片付け忘れた荷物を片付けて、朝食をとる。 俺の(ry氏と日の出急行氏は8時前に新青森に行くと言って早くに朝食をとっておりました。 そして部屋に戻り、お茶を買いに行ったりしていたらさっきの2人が帰還。チェックアウト…

そして青森へ。

翌日長岡の手前で起床。結局2時間弱しか寝ておりません。 そして定刻通り、終着駅である新潟駅に到着。ここで村上行きの快速に乗り換え。ちなみにこれまた走ルンですのE127系6両。しかしむちゃくちゃ涼しかった。半袖のTシャツではちと厳しいくらい。。 車内…

いざ東京へ!

今日から3泊4日(車内泊2泊)の旅行。 1日目はである今日は6時半に起床。朝飯を食って7時過ぎに親に芦屋駅まで送ってもらい、駅で18切符に日付を入れてもらう。 7時28分の新快速に乗り、米原を目指す。途中京都駅からnowい人が乗り込み順調に走り、無事米原到…

青森行ってきますノシ

明日からちょっくら青森に行ってきます。明日は東海道を上って新宿まで。途中武豊線とか御殿場線を乗ったりもします。で、その夜えちごに乗って新潟へ。。 明後日は秋田まではのろのろ行って、リゾート白神で青森を目指します。 そして明明後日は三厩まで往…

さすが西ノ宮(旧)

今日は明後日から行く旅行の切符を買いにJR西宮駅まで。ここは乗降客数がそれほどでもないのにマルスが2台もあって回転が速いという駅。 ちなみにとなりにさくら夙川とかいうksな駅がありますがあそこは全く使えん。なんせJR西の策略により女性駅員しかい…

日常的なネタ

ところで今日はゴキブリホイホイ…ではなくリア充ホイホイのイベント、花火大会があったようで。。 どうでもいいですが1年で今日だけ阪急は梅田での乗り換えを認めているんですよねw で、今日も塾だった自分は帰りに西北に行くと、なにやら回送が2本来るとか…

帰宅後の出来事

ども、研修旅行から帰ってきました。 帰ってきた昨日はいろいろやることがあって更新出来ませんでしたが、今日頑張って日記を書きました。良ければ見ていって下さい 1日目・2日目・3日目・4日目 正直これに数時間かかったのはここだけの話wwさて・・・家に…

研修旅行4日目

今日は松山から大阪まで帰るだけなので正直どこまで文を引き延ばせるか・・・。昨日(正確には今日)1時半に寝たのだが結局3時半に起床。すると部長他がやってきた。なにやら寝てないご様子。お疲れ様です。 そしてNLF氏をたたき起こし、彼のPCで遊ぶことに・・・。…

研修旅行3日目

3日目は6時半に起床。ちなみに今日も俺の(ry氏はなかなか起きないので耳につけていたイヤホンに大音量で音楽を流したら起きましたww ちなみに今日も同室者の中1が一番最初に起きてました。早起きやのぉ 朝飯をゆっくりと食べていたら結局食べ終わったの…