帰還!

とりあえず学習合宿から帰って来ました。まあ何というか・・・疲れましたね。別に勉強の方は特に辛くは無かったんですが・・・ただ頭が痛い。。なぜか知らないけど頭が痛い。まあ薬飲んでなんとかやりましたがね。
その学習というのもひたすら演習をこなすだけ。学習合宿ではなく演習合宿に改名すべき。。さほど変わらないような気がしますが、ちょっと違う。

どうでも良いですが、今回精神的にリタイアした人がゼロだそうで、、いいんだろうけどね、どうでも良いww

あと某1組の主の発言なんですが・・・

ゲーム等の没収物はゼロ

だそうな。本当かどうかは気になるところですがそこはあえて気にしない気にしない

では次いつ更新するか分かりませんがまたいつか・・・