2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研修旅行2日目

7月最終日となる2日目は6時に起床。睡眠時間4時間。家にいるときよりも少ないのは気にしないw 同室者である俺の(ry氏を起こすために耳元でとある音楽を流したら発狂してましたwww その後朝食をとり、連泊の為そこそこに部屋を片付けて出発。 ここでも…

特急うずしお

渦潮なんか見えないのにうずしおと名乗ってる特急に乗車中

研修旅行1日目

今日から鉄研の研修旅行。 朝6時に起きて学校に行くときと同じ時間の電車に乗り、集合場所である大阪駅へ向かう。 大阪駅では部長とNLF氏しかいなかったので三番目かたと思いきや、某kyutyo氏が財布を家に忘れたらしいwその後しばらくして手ぶらで帰ってき…

瀬戸大橋なう

この世の中がこんなに狭いわけがない

タイトルがちょっと無理矢理感がありますが気にしないで下さい。今日は旅行に備えて吹くの買い足しに行った後大分前からいがんでたメガネを直しに行きました。そこでちょっとした会話をしたわけです。 自分「明日から旅行に行くんでせっかくなら直してもらお…

テスト投稿

今携帯からメールを送って更新しております。 なぜこんな事をしてるのかと申しますと明日から旅行に行くので旅先からこうやって更新しようかと思います。 また帰ってきてからも更新します。コメントはホテルでネットにつながれば返信致します。

あれから4年

・気づけばもう夏休みも1週間。まあ授業がある1週間より長かった気がするが。。・世間は五輪一色。開会式があったらしいですが自分は昼に最後のをちらっと見ました。聖火はなかなかこってましたね。・ところでなぜ開会式の前にサッカーは予選をやってたんだ…

国交省グッジョブ

・今日は朝から原稿の資料集め。そしてらなんと国交省に国鉄改革の資料があるではないか!というわけで早速ダウンロード。おかげでJR北海道なのに国鉄改革について1.5ページも語ってしまったww・そしてHPにどうやったら原稿が上げられるかも考えてました。…

ぐーたらな1日

さて今日も箇条書きw・朝起きると時計の針は11:15を指しているではないか!?まあ本当はデジタル時計なので針はないんですが。。まあいまさらどうこうしたって遅い。と言うわけで鉄研はお休み(汗)・友人に聞いたところNLFが寂しがっていただけだったらしいの…

三者面談という名の世間話

今日は朝9時から学校に行って三者面談。なぜか一番最初にあたってしまったわけですが。。というわけで半ば強制的に早起きをせざるを得ない状況に。 で、結局5分だけ学校生活や成績の話をしたが、学校生活に関しては1分も話してなかった件。。兄の場合だと何…

あなたはどんな男の娘が好きですか(笑)

昨日書き忘れた事の一つに英語の問題集の話がありました。 そこの問題に「あなたはどんな男の子(または女の子)が好きですか」という問題があったわけで。なぜ男子校なのに男の子が好きだと聞くんだというツッコミもさておき、何かネタな解答が出来ないかなと思…

あんなもの三日もあればおわr(ry

今日も更新。しかしネタがないので今日も箇条書き(汗)・1日過ごしててこれはブログに書けると思ったことでも、書くときに忘れてしまうんだよな。どうしたらいいものか・・・・ついに英語と数学の問題集が終わりました。いや〜これで3日かかってるのに某自己…

早起きは三文の得(?)

今日は珍しく、母親が同級生と会うと言うことで朝9時という早い時間に起床。 その後朝飯を食った後、ブログを更新したりチャリ漕いだりしてました。 んーまあこれだけだな書くことと言えば。 ああ、あともう1つ。ポケモンの攻略本を買いました。どっちを買…

1日フリー。

さて、これと言って書くことも無いので箇条書きでもしましょうか。・今日から夏休み!と言うわけで恒例の宿題消化。今年はどちらかというと書いたら終わるというような宿題よりも、本を読んだり、ノートをまとめたり、レポートを書いたりとめんどくさい宿題…

しゅうぎょうしき

7月ももう20日と時が過ぎるのは早いもんです。 ところで20日といえば、ほとんどの学校が終業式ではないでしょうか。かくいう私の学校でも終業式がありました。今年はちゃんと。。 というのも去年は台風のおかげで校長の長ったらしい話を聞かなくて済んだんで…

祝殿堂入り

今日はポケモンの話でも。 よくこの歳にもなってポケモンやるなと言う輩がいますが、そいつにはどれだけポケモンの楽しみ方が分かっていないか教えてあげたい。 まあここで語り始めたらキリが無いのでやめておきます。知りたい人は個人的にね。といっても大…

テスト終わりました。

さて、今日でテストが終了しました。というわけでこの1週間をダイジェストでお送りしたいと思います。<期末考査1日目7/7(土)> この日は理科と数学という理系にとってはやっほいな時間割。文系にとっては・・・お察し下さい。ちなみに私は完全理系人間です…

ブログ始めました。

初めまして。yataroです。 ハンドルネームとしてはyataroとkaburimanってのがあるんですが、主にyataroを使っています。ちなみにこのブログではkaburimanになっております。このブログでは主に自分の平凡な日々の記録、つまり日記を書こうと思います。 特に…