2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新嘗祭

さて、今日は古文のファームランド先生(仮称)曰く勤労感謝の日ではなく新嘗祭のようで、、 特にこれと言って更新する程のネタが無いんですが、何となく更新してみたりする(^ν^)しかしまあ凄いですよね。ほぼ毎週鉄道ネタを上げてるけいはんな氏・・・で…

ふゆやすみ!

最近一気に寒くなってきましたね。寒くなったということは冬休みですね!おいw 期末考査なんてもん無いんやぁwww今日で3週間前らしいですけど・・・さて、冬休みにも旅行に行きたいわけです。で、初期の段階では (1)日帰り旅行 (2)ホテルに泊まって2日旅行 …

憂鬱な日々

火曜日、終礼で成績表が来ましたよっと 結果は予想通り数学\(^o^)/オワタ。偏差値でみれば最低というねww てなわけで一番良いのが数1で一番悪いのが数2という謎状況に陥ってしまいましたwwなぜか知らんが古文は34位だったことには驚いたwwで、木曜日〜…

お久しぶりです。

さて、大分更新が滞っておりました。その間に中間考査やらなんやらあったのでねw今回の中間考査は唯一の回復科目である数学が\(^o^)/オワタので、やばいですわーww成績表なんて返ってこなくていいよ、もうwwで、中間考査が終わった後もホームページ作成…