しんねんど!

お久しぶりです。前回の更新から3週間ほどが経ちましたか

まあ言わずもがな、新年度が始まったわけですよ。

実は入学式の前日(だったかな?)に名簿の盗撮写真が回ってきまして、自分のクラスetcが分かったわけです。
こんな管理体制でいいんでしょうか?いやよくな(ry
個人情報の管理が出来てるのか甚だ疑問です。

ところで今年の担任はと言うと「めんどくさい」の一言に尽きる。
高校生として扱うこともあれば、中学生以下のように扱うことを自分の都合の良いように使い分けるという、自分の嫌いな教師に成り下がってしまってましたしね・・・
まあとにかく必要最低限の関わりだけしておきます

ところで今日は健康診断という事で午後から・・・だったら良かったんですが、レントゲン検査があるので9:40集合・・・まあゆっくり寝れるからいいや
で、明日は遠足。また京都だそうです。
で、土曜日はやっと新入生が仮入部。今年はどんなのが入ったんでしょうか・・・
多分彼らもそのうち自分含め、先輩のウェブページetcを見るんでしょうから恥ずかしい事は書かないように・・・←もう遅い