2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奥羽本線縦断の旅

今日のファーストランナーは大館6:32発と早く、寝坊したら\(^o^)/オワタどころじゃすまされないので、何重にも目覚ましをかけて起床。 駅前の花善本店で鶏めしを購入。なにやらこれが鶏めし発祥らしい。 そして安定の701で追分へ。この区間は耐久レース。すき…

海岸線を・・・

さて、今日は8時半前のリゾートしらかみがファーストランナーなので朝はゆっくり。6時くらいに起きるかーと打ち合わせしてたのだが、起きると時既に_人人人人_ >7:30<  ̄Y^Y^Y^Y ̄▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ寝坊したぁぁぁぁぁ…

日本海側→太平洋側→日本海側

翌明朝、というか深夜、目覚めると丁度長岡に停車中であった。気づけばこの前も新前橋〜長岡の間寝てたような・・・気にしたら負けかな?? そしてその後、2度寝も出来ず、約1時間で新潟に到着。乗り換え先は定番の快速村上行き 軽くダッシュして一番前の席を奪取…

キング・オブ・キング

今日から4泊5日(うち車中泊2泊)で旅にでる。ファーストランナーは定番の西ご自慢の新快速。nagato氏・日の出急行氏・ステンレス氏の各々を最寄りの駅で拾いつつ一気に米原まで。乗り換え列車は313系0番代と3000番代の6連。3000番代のボックスを確保し、次は…

ひさびさに

2週間ほど更新が滞っておりました。申し訳無いえー前回の更新の次の日から学年末考査がありまして、それが終わると短縮授業、球技大会、そして卒業式という流れで今に至ります。卒業式とは書きましたけど、中高一貫なんで、所詮ただの通過点にしか過ぎません…

けっかはっぴょー

テスト前日にも関わらず更新ですよww さて、Twitterのつぶやきを見れば分かった人も居るかと思いますが、今日は英検の合格発表ですたが、、 自分の得点:18点 合格最低点:19点/(^o^)\ 笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \とりあえず悲しみ…