E6甲種!

さて、久々の更新。

事の発端は先日の事。E6系が秋田まで甲種輸送されるとの情報がはいってまいりまして、それが今日だったわけでありまして、さらに今日は中学体育祭で学校は休み。じゃあせっかくやし見に行くかぁということで行って参りました。

まあこういうのでロクな写真は期待してなかった(≒できなかった)ので、まぁ見れたら良いかなぁという気持ちでしたが、、

まず最初にさくら夙川駅を見てみると5、6名を視認。で、さく夙カーブでも6名ほどを確認。しかし脚立等などは持参してきてなかったのでスルー
狙いは消防の頃にちょくちょく行ってた踏切だったのですが…先客が多くキャパを超えていたので断念orz
どうしようかと芦屋方をとぼとぼ歩いているといつの間にか通過の時間となってしまった…


うむ、撃沈ww
丁度学校帰りの小学生がいて、とても驚いてました。そりゃ驚くよね…

そして芦屋駅に異動してアテもなく快速米原行きに乗り込む。
途中高槻でけいはんな氏がいたのでふらっと下車。結局高槻で撮影することに



(´ε`;)ウーン…

結局計画性の無さが色々と…ね?ww
まあE6の甲種を「見る」という目的を果たせたからいいですかな。はたから見れば中途半端な人かも知れませんが…