ひさびさに

2週間ほど更新が滞っておりました。申し訳無い

えー前回の更新の次の日から学年末考査がありまして、それが終わると短縮授業、球技大会、そして卒業式という流れで今に至ります。

卒業式とは書きましたけど、中高一貫なんで、所詮ただの通過点にしか過ぎません。
まあ特筆すべきことは一点。
それは卒業式のリハーサルの事。某5組の担任が卒業生の名前を読み上げる時にマイクを落とし、生徒に笑いを与えてくれたことくらいですかね。

さて、つい先日鉄道各社でダイヤ改正が行われましたが、これを見てる人は大抵その内容を把握してるでしょうから、特に説明はしないでおこう・・・

では次の更新はいつになるか分かりませんがノシ