憂鬱な日々

火曜日、終礼で成績表が来ましたよっと
結果は予想通り数学\(^o^)/オワタ。偏差値でみれば最低というねww
てなわけで一番良いのが数1で一番悪いのが数2という謎状況に陥ってしまいましたwwなぜか知らんが古文は34位だったことには驚いたww

で、木曜日〜土曜日の2時間目以降が授業公開という名の公開処刑。親は自由に授業を監視見ることが出来るんですね。
しかし一ちゃんも考えましたなぁ。これだけ参観できる時間を増やすと教師も生徒もいつも通りに授業をするから、親にはいつもの授業が伝わりやすくなるとwwえ?違うって??www
(とかいいつつ土曜日の英語はいつもよりもかなり静かだったのはここだけの話。寝てた奴はいましたけどねwww)

さて、そろそろ冬休みの旅行の計画を立てたいんですが、なかなか行きたいところが決まりません。どこか良いところないかねぇ・・・

あ、そうそう。今回からTwitterに更新のツイートをするように設定しました。上手くいくかな?

(追記)


どうやら上手く行ったようです。