ふゆやすみ!

最近一気に寒くなってきましたね。寒くなったということは冬休みですね!おいw
期末考査なんてもん無いんやぁwww今日で3週間前らしいですけど・・・

さて、冬休みにも旅行に行きたいわけです。で、初期の段階では
(1)日帰り旅行
(2)ホテルに泊まって2日旅行
(3)MLを使って2日旅行
という三択だったわけですが・・・(2)は軽く1万円を超えるので却下。
(3)はMLえちごに乗っても帰りが北陸本線で帰るだけ、MLながらも帰ってきても乗る路線がない。そしてML信州は運行日が微妙すぎて却下。
結局リーズナブルな日帰り旅行になりました。

で、つぎに出てきた候補としては
(1)鳥取大回り
(2)近鉄全線乗車
の二択。でもなんやかんやで、鳥取大回りにほぼ決定したようで、、
途中で岡山を通るので、岡山で泊まって広島まで行くのもアリかなぁと。ちなみに岡山には以前住んでた家があるので宿泊費はかからないwww

あとは誰と行くか。と言う問題が生じる訳ですが・・・行きたい人挙手www