三者面談という名の世間話

今日は朝9時から学校に行って三者面談。なぜか一番最初にあたってしまったわけですが。。というわけで半ば強制的に早起きをせざるを得ない状況に。
で、結局5分だけ学校生活や成績の話をしたが、学校生活に関しては1分も話してなかった件。。兄の場合だと何かしら目立っていたのでそれに比べて拍子抜けだと毎年言われます。なので母親にはよく「目立ってこい」とか言われるんですが、そんなこと無理だろということで諦めてますw
で、その後5分は世間話。去年は担任と旅行の話でやらと盛り上がってましたけどね。
その後母親だけ帰って自分は鉄研へGo。といっても何もやることは無かったんですがね。

昼頃に活動は終わり、家に帰って昼飯を食った後、、ヤタローのねむる。ヤタローは2ターン(1時間)眠って元気になった。
ポケモンみたいに書いたけど伝わりにくいですね。今後はやめようw

で、その後塾に行きました。その塾というのは大学生と1対1の個別指導なんですが、その大学生が明日からテストなのにノー弁だとか。。そしてテスト中に合宿があるとか。大学生も大変なんですね、と感じた1日でしたwwww