あなたはどんな男の娘が好きですか(笑)

昨日書き忘れた事の一つに英語の問題集の話がありました。
そこの問題に「あなたはどんな男の子(または女の子)が好きですか」という問題があったわけで。なぜ男子校なのに男の子が好きだと聞くんだというツッコミもさておき、何かネタな解答が出来ないかなと思ったらこんな英文を思いつきました。
I like girls who have floral decoration on their head.
訳すとこうなる。
「私は頭に花飾りをつけている女の子が好きです。」
分かる人にはわかるかなwwww

あと理科のノートを書き写すまとめる宿題に手を付け始めましたが、これがまた大変。普段先生の汚い板書を写すのも大変ですが、そのノートを写すのも大変ですわww

明日は9時から面談か・・・。どーせ何も言われないんだろうなww