ぐーたらな1日

さて今日も箇条書きw

・朝起きると時計の針は11:15を指しているではないか!?まあ本当はデジタル時計なので針はないんですが。。まあいまさらどうこうしたって遅い。と言うわけで鉄研はお休み(汗)

・友人に聞いたところNLFが寂しがっていただけだったらしいのでまあ行かなくても良かったかと。。というかそれだけなら行きたくない(本音)。

ポケモンをやっていてWi-Fiに繋げようとしても繋がらない。いろいろネットで検索しても解決法が分からない・・・と思っていたら、今日メンテナンスということをすっかり忘れてました。てへぺろ

・理科のノートを写すというのが、めんどくさいったらありゃしない。まったく面倒な宿題をだしてくれたもんだ。まあ英文を暗唱するという無駄きわまりない宿題よりかはマシか。

・ところで身長をについて調べてたら睡眠時(特に23時〜2時)に成長ホルモンが出るらしい。というわけで皆さんこの時間には寝ましょうw夜もっとあそびたいならこの時間に寝て早くに起きましょう。某高校生は手遅れですが、まだまだ中学生になったばかりの人は背が伸びませんよ?まあ背が低くても良いというのならご自由に。。
ちなみに私もつい最近まではちゃんと11時には寝てましたよww