1日フリー。

さて、これと言って書くことも無いので箇条書きでもしましょうか。

・今日から夏休み!と言うわけで恒例の宿題消化。今年はどちらかというと書いたら終わるというような宿題よりも、本を読んだり、ノートをまとめたり、レポートを書いたりとめんどくさい宿題が多いですな。

・とまあなんだかんだ言って英語と数学はほぼ半分ずつ終わったんですがね。

・宿題も飽きたのでDSをあけて、Let's ポケモンタイム!まあ自転車を漕ぐだけなんですがね。

・おくりもので「歌うポッチャマ」が手に入るという情報を手に入れたのでもちろん受け取りましたよ。

・夏休みだから毎日更新しようかな・・・と思ってたり。。

・しかし結局更新する暇が無かったので、この記事を書いてるのは22日の朝だったりする。。