祝殿堂入り

今日はポケモンの話でも。
よくこの歳にもなってポケモンやるなと言う輩がいますが、そいつにはどれだけポケモンの楽しみ方が分かっていないか教えてあげたい。
まあここで語り始めたらキリが無いのでやめておきます。知りたい人は個人的にね。といっても大体の人はよく聞かされてますかね。

で、本題はタイトルにあるように・・・

やっと殿堂入りしました。
一部の人からまだ殿堂入りしてないのかと言われましたが今日殿堂入りしました。
いやーそれにしてもやどりぎの力ってすげー。それで強敵ノクス倒しましたからね。まあ詳しい話をしてもつまらないですかね。
ではノシ。

P.S. どうやらコメントが出来なくなっている可能性があるらしいです。