some day in the rain

ハイ。タイトルがネタなのは気にしないww

で、今日。部活があったので学校に行ったわけなんですが、近頃ゲリラ豪雨がひどいので傘を持っていく。
するとバス停に行こうとしたらもう雨が降っているではなイカ
で、バスに乗って駅に着くと晴れてくる。雨が止むのはありがたいが晴れると暑いorz
そして特急にのり、武庫之荘を過ぎた当たりに外を見てみるとあたりは真っ白。誰かしろいきりでも使ったのかと思ったが、それは雨で白くなってたわけで。。
で、結局いぶぅぁぁらきぃぃぃあたりでは止んでました。

途中淡路で熱血(ryを見ましたが彼はその後大市交の魔改造車を見に言った模様・・・