模試からの片付け

今日は塾の模試の為7時半に起床。ちなみにその模試というのは1コ上の学年のテスト。
この前も同じ模試があったんですが、体育祭の翌日でぐったりしてて、てっきり忘れてました。で、その模試を解けと言われて昨日解いてみたんですが、数学以外全く分からんorz
というわけで少々不安を抱えたまま家を出発。
で、まあ結果はというと数学以外はやっぱり分からん。

で、途中昼休みに受験票を記入したんですが、そこに希望大学を書く欄があったので、国公立は真面目に書きました。私大は・・・てきとーにネタで選びました。で、何を選んだかと言うと、、

デジタルハリウッド大学
ww

とまあ私大に行く気なんてさらさら無いのでここだけ書いて出してやりましたよww

で、模試が終わったら母親のピアノの発表会に来いと言われてたのでJR西宮まで歩き、行ってみるともう終わってたようで、、
で、楽屋に行くと同級生に声を掛けられた以外特に何も無く。。しかしやはり女子ってのはどうして他人の事に目がいくのだろうか・・・髪の毛切ったこととか男子校だったらほとんど言われないのにw

で、その後帰宅し。無事(?)1日が終了したわけですよ。。