3学期が始まったわけだが・・・

どーも、3学期が始まって早(くないか)、1週間たちましてようやく学校生活に慣れてきたかなぁという頃ですね。

さて、始業式そうそう英語科の某ブルドッグ氏が体調不良ということで時間割変更があったわけです。応援として英語科のトップが来られたわけですが、自分のクラスは分割授業がなくなって合同授業になったくらい。
ところでその体調不良というのが気になるんですが、2学期から予定してた事だとか色々と情報が錯綜していてkwsk分からんのぉ

あと3学期の始めには入学試験というイベントがありますが、生徒である我々は休みとなってウハウハなわけです。。
去年は入試の出願者が2000人ほど集まったのですが、始業式で広報担当の教師曰く今年も2000人弱ほどの出願者が集まったとのこと。。
で、調べてみると前期が487名、中期が1093名、後期が165名、計1745名ということらしいです。
中期や後期はまだ出願締切にはなってないので、最終的には2000人ほどに達するんですはないかと踏んでいますがw

今年は入試で儲けた金はどこに使うんでしょうかねぇ・・・