しゅーぎょーしき

昨日、12月20日に終業式が行われました。
某1組の主が校歌を歌ってなかったり、某4組の主が校長の長ったらしいあいさつの間に寝てたとかありましたけどww

終業式の後、体育館だ学年集会が行われたわけですが、そこで学年通信を渡され、そこで冬休みの宿題が全て公表されるわけです。
で、今回出たのは国1・英語・数学・理1・家庭科(←NEW!!)の5教科。家庭科は年末の掃除の手伝いをしてレポートを提出だとかなんだとか・・・PCで作って良いよね!?
で、そこに現代文の問題集も宿題だと書かれてあったのですが、イスを片付けてたりしてすっかり忘れてしまって今学校のロッカーの中orz ちなみに始業式まで学校に行く用事は無いですwww「ま、いっか」ww

で、成績表も返ってきたわけですが、今回は古文がダントツで悪い(主要10教科のうち)。まあしゃーないよねwwその他は数学があまりよろしくないとか・・・親から言わせてみれば英1の成績もよろしくないとか、ぼろくそ言われましたわ(´・ω・`)

で、なんでこんな時間に更新しているのかと言いますと、ずっと数学の宿題をやっておりました。おかげでマスターノートは無事終わりましたイェイ

はてさて、次の更新は・・・多分27日に旅行記でも書こうかと・・・