All my answer sheets have returned!!

ひっさびさに箇条書きでもしましょうか

  • まずはテストの話ですか・・・まあなんと言いいますか、突出して悪かったのは1つだけなんですが、これと言ってむっちゃ良いってのが無かったのが精神的にも辛かったですかね。いやーやっぱ確立とか場合の数は昔っからダメですね。
  • それと同時に11月頃に受けた駿台模試も返ってきました。実はこの前日に駿台の教室で事前に結果だけ知らされてたのはここだけの話。しかし数学と英語の全国偏差値と校内偏差値はさほど変わらないのに、英語だけは校内偏差値の方が5くらい高いというねwwうち学校の英語の力の無さが感じ取れますね。
  • 今日は教師が成績を出すために生徒は宅習という事で休みだったわけですが、ようやく予防接種に行ってきました。病院行ってから5分くらいで終わったような希ガス・・・
  • 25日に旅行に行くというのにまだ18きっぷを買ってないという件。まあ「だいじょうぶだって、問題ない」
  • 塾の個別指導の先生(大学生)が14年連れ添ってきた愛犬が亡くなったと言うことで本日の指導はお休み。そしたらsoon dieから電話がかかってきて「次回の指導は1時間サービスさせて頂きます」と言われた件。全然嬉しくないですww
  • どうでも良いがMicrosoft Excel 2003のファイルがNeoOfficeでは開けられても一部書かれてなかったりしたので、始めてOpenOfficeをインストしてみた。まあ元が一緒だから使い方はほぼ変わらなくて便利ですわ。