いぐざみねーしょん

ようやく2学期の期末考査が終わりましたバンザイ
ある意味「ふぃにっしゅ」でもあり「えんど」でもありますwwいやまぁ「えんど」であっちゃ困るんですが(汗)

さて、なのでこれからは遊ぶ計画を立てている真っ最中なのであります。
とりあえず決まってる予定だけ書いておきます。

明日・・・ではなく今日、12月14日は和歌山線の大回りに行ってきます。旅行記を書くかは微妙
12月25日は一人さみしく国鉄廣島まで行って参ります。一緒に行ってくれるかのz(ry
そしてその晩は岡山にある家に宿泊。
翌26日は宇野線の乗った後、友人他を合流して鳥取を回って帰ってきます。
そしてその2日後、28日は小浜線と名古屋を回ってきます。
年末は色々と出かけますが、年始はいかんせん、塾があるんで身動きがとれない。・゚・(ノД`)・゚・。
まあおとなしく宿題でもしてますかね。

では次いつ更新するか分かりませんが・・・