とある学生の1週間

さてさて、大分更新が滞っておりました。理由としては2点
・文化祭前で忙しくてブログを更新する暇が無かった。
・特に更新するネタが無かった。
とまあいつも通りですなww

で、今日は一週間をダイジェストでお送りしたいと思います。
まず月曜日
2時間目のブルドッグ(仮称)の授業中に携帯が2回ほど鳴る。教師も2回目には「なんかなった気がするな〜」とか言って特に何も無く終了w
で、放課後は文化祭でやる合唱の練習があったみたいですが・・・パートを決めて曲全てを歌い終わる前にリーダーが曲を止めて強制終了。結局拘束されてのは5分だけでしたww

で、火曜日は特になしww
と言うわけでもなく、火曜から輪転が始まったわけですが早速トレイが歪んで刷れなくなりましたがww

そして水曜日
6時間目のスギティー(自称←ここ重要)の時間中に電子黒板を使って企業のHP等を見てたんですが、途中とある生徒のとある行動に腹を立て、授業時間15分を残して帰って行きましたwww

木曜日は4時間目のHRの時間に合唱の練習をしたのですが我々一部はやる気がないので歌詞の紙の裏にお絵かきwwで、だれかが紙飛行機をなげてEFTA(仮称)とブルドッグ(仮称)に説教をくらってましたww

金曜日は特になにも・・・ないなww本当にw

で、土曜日は・・・輪転機を酷使してたら・・・(お察し下さい)

日曜日は他校の文化祭見学へ。もともとは洛星だけ行く予定でしたが、急遽関一の文化祭にも行くことになりました。で、下はパンフレット

上は関一で下は洛星。まずいろいろとツッコミたいww
古本市で真っ先にラノベが書いてあるって・・・
あと洛星のパンフ。「INFORMATION」のした3行目・・・「車、自家用ヘリ等でのご来校は認めておりません。」

(;゚ Д゚) …!?

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

高校の文化祭に自家用ヘリで来る奴なんていねーよww

そしてその後ポケセンオーサカに行って帰りました。

こう1週間を振り返ってみると全然平凡じゃないような・・・