銀の本

ふぅ・・・ようやく数学の問題集その1が終わったぜ。。しかしもうちょっと早く言ってくれよな。まだ宿題残ってるんだぜ?

さて、意味深なスタートですが、要は数学の宿題が鬼畜だと言うことです。
今日昨日は久しぶりに月曜日に授業がありました。月曜日は週1の道徳というものがありまして、、まあ倫理なんですけどね
で、授業したあと15分ほど自習になったわけですが、そこで某生徒が某リンゴ社の銀の本をもって来ているとかの話題があがったわけですよ。
で、当然教師(1−1の主)にも聞こえてたわけですよ。で、なんと言ったか・・・

「まだ中3やから持ってこれるんや。中1で持っていたら盗まれるか壊されるかのどっちかやで(笑)」

と。まあ確かに中1の頃は電子辞書も盗難に遭うからと言って禁止でしたからねぁ・・・中1は精神的に未熟な輩ばっかりというわけですな。
まあうちのクラブに入ってくる中1てものは毎年、DQN(および予備軍)とかいませんから、部内では全然大丈夫なんですけどね。。

まずそれよりも、教師としてもって来てるのを認めたらダメだと思ったのは自分だけなんでしょうかねぇ・・・

こんな深夜に更新したの初めてか・・・?す、数学の宿題やってたんやぁww