さすがMac

さて、文化祭2日目が台風でオジャンするという不幸な出来事から始まった1週間、ざっと振り返りたいと思います。

さっき書いたように文化祭2日目は台風接近の影響により暴風警報が出たので中止。他校では翌日にやったのにうちの学校は中止。それいらいもう1回やろうと言う話はなくなりました。
体育祭に延期はあるのに文化祭に延期はない・・・おかしな話ですよね。まあ文化祭の方が規模がでかいから、再現するのが大変だという話もありますが。。

そして月曜日は一体何の代休かわからない代休。

火曜日は1・2限を使って文化祭の片付け。これで古文の暗唱のテストが延期されました。我々のクラスでは月・火にあるので大分遅れてますww(←てか笑い事じゃない)

そして水曜日は反省会&役員選挙&打ち上げ
役員選挙では副部長はじめ他2つの役職がついてしまいました。

そしてかなり飛んで今日。なにやらスカイプでウイルスが蔓延している模様。知り合いも2人ほど感染しましたが、自分は大丈夫でしたが・・・
というか、ウイルスの入ってるファイルの拡張子がexeだったのでMac勢には開けられないというねwwwかかりたくてもかかれない状況だったわけですよww流石Mac、利用者もフリーソフトもウイルスも少ないww

以上、Macをけなしているのか褒めてるのか分からない記事でしたww