えいけん!

さて、今日は英検の2次試験を受けに行ってきました。なぜか梅田にあるECC外語専門学校に飛ばされたんですがw

で、会場から察するに外国人面接官かなぁと思っていたわけです。。言って見ると面接室の外で働いてるアルバイトらしき人と話してるときに「はいオッケーです。」と聞こえたわけなんですね。
もうこの時点で面接官は日本人だと分かってしまいましたww
果たして、外国人の方が良かったのか、日本人の方が良かったのか・・・
どちらにせよ受かっていれば関係ないんですがねぇ(・´з`・)

あと面接室の前で待機していたら質問が聞こえてきたり・・・そしてある程度答えを考えてたのはここだけの話

あと、その帰りに地元の書店でJTB時刻表3月号を買ってきました。きたぐに日本海の運行はありませんが、どうやら日本海は夏には運転するとかいう噂・・・きたぐには完全廃止という噂が流れていますがどうなんでしょう。。
あと大阪7:03発の新快速米原行きが大阪始発から姫路始発に変わっておりました。春に使う予定なのでラッキーな気分でしたねww

ではノシ